大会情報詳細

第24回愛知県中学生チャレンジ大会

中学生

更新日:

更新情報

チャレンジ大会に出場する皆様へ

 
組み合わせ、タイムテーブルと連絡事項が出来上がりましたのでお送りいたします。なお、当日は連絡事項の健康チェックをおこない、参加者名簿を記載して提出してください。
 
 
変更点があります。
今回は参加者人数が前回よりかなり多くなっています。参加者を制限しようとも考えましたが、生徒の試合の機会を失わせたくないという考えのもと点数制限をすることにしました。1回戦目だけ21点(延長なし)とさせていただきますのでご了承ください。2回戦目からは30点(延長なし)となります。
 
駐車場の件ですが、東スポーツセンターは近隣からの苦情が特に激しく言われますので、渋滞にならないように時間を考えてお越しください。
 
愛知県バドミントン協会
立松幹浩                      2022年12月7日更新

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大会要項を確認し、申込内容・方法も確認して下さい。

問い合わせ先については、要項内に記載しています。ご確認下さい。

 

期日

2022年12月10日〜2022年12月10日

主催

愛知県バドミントン協会

主管

愛知県バドミントン協会指導委員会 中学校連盟

会場

東スポーツセンター

※名古屋スポーツセンターの事情で市東区の当該会場は、駐車場が8:30以降しか開場されません。

要項

申込用紙

タイムテーブル

全結果

チャレンジ大会結果

女子シングルス

男子シングルス

 

男子ダブルス

女子ダブルス

他年度の記録

これより前の大会情報については広報委員会まで問い合わせください。