お知らせ詳細

【参加者募集】トップ指導者によるバドミントン、コンディショニング講習会開催のお知らせ

指導委員会

更新日:

12月25日締め切り時に多数のコーチ及び選手の申込いただき、ありがとうございます。

期日までの申込者は、参加対象者と致します。追ってメール致します。

さて、参加者の状況を担当講師及び指導委員会で検討しまして、追加募集を行うことします。

期限は、追加募集の要項の通り1月22日と致します。

参加希望の方は、要項内の申込QRコードより申込作業を行ってください。

(募集延長)講習会要項 トップ指導者によるバドミントン・指導者講習会(中口直人、有吉晃平・大阪体育大学AT)

 


コロナ禍により開催がストップしているトップ指導者を招聘した講習会を企画しました。

要項(案)を確認いただき、お申込みをお待ちしています。

開催時期に申込に制限をかけ、対応になる場合(コロナ感染対策)も含むことをご承知おき下さい。

(募集方法)【重要】

定員を超えた状況となりましたら、主催者の判断にて開催の実情を鑑み、抽選の措置にて参加対象者を決定します。

締め切り後(抽選となった際も含む)、受講対象者へメール致します。その際に、申し込みの連絡先が登録ない場合は対象から除きます。

問い合わせ先(担当) 指導委員会 藤巻裕昌※1

※1.連絡先は、以下の要項に記載していますのでご確認下さい。

要項(案)トップ指導者によるバドミントン・指導者講習会(中口直人、有吉晃平・大阪体育大学AT) ※2

※2.要項(案)は、申し込み状況を勘案し最終的な内容を検討・決定します。随時、修正・変更となることをご承知おき下さい。1月4日に更新要項を上記に掲載しました。